New series >> WIZU STANDARD now on sale.

WIZU

Enrich a daily life.
毎日を豊かにするテックアクセサリー
風合い豊かな素材の美しさと、それを引き出す細部まで拘ったデザイン。
本物を知り楽しむことで、あなたの日常をより新しく上質なものへと導く、
ハイエンドなテックアクセサリーブランドです。

スマホショルダー 人気の理由とは?

今、インスタグラムでハッシュタグ検索をすると…

#スマホショルダー 約11.8万件 
#スマホストラップ 約4.9万件
#スマホアクセサリー 約4.5万件

このように、非常に高い注目と人気を集めていることが分かります。
なぜ、ここまで注目されるようになったのでしょうか?

1. 落下・紛失の心配が軽減!

生活をするうえで欠かせない存在であるスマートフォン。
誰しも、「落として傷が付いてしまった」 「どこかに置き忘れてしまった…」 という経験をしたことがあるのではないでしょうか?スマホショルダーを使えば、そのような落下・紛失の心配を大幅に軽減させることができます。

2. あらゆる手間がなくなる!

洋服にポケットがついていなくても、カバンを持ち合わせていなくても、ショルダーを使用することで、スマートフォンをすぐに手に取ることができます。そんな “便利グッズ” として、今日では電子決済が普及したことも相まって、注目を集めるようになりました。手ぶら派の皆さんや、通勤通学で電車やバスを利用する社会人・学生さんからも支持を得ています。

さらに、個人のSNSでの活動も、どんどんと活発になっていく中で、写真や動画を撮る機会も増加し、すぐに手にとれることで存分にそのメリットを発揮しています。
そして、子どもをもつ親世代の間では、ショルダーを使うことにより、両手が空くということもポイントが高いようです。

3. 新たなファッションアイテムとして

世の中で、多種多様なデザインが供給されているスマホショルダーは、単なるスマホ周辺機器としてではなく、新たな各々の個性を発揮する “ファッションアイテム” のカテゴリとして認知されるようになりました。

スマートフォンに取り付けるだけでコーディネートに組み込むことができる、というその “アクセサリー感覚” の手軽さも、人気を博した理由の一つです。

NEW SERIES ― WIZU STANDARD ―

■ PRODUCTS

1. ショルダーとハンドの2WAYタイプ

カラビナ部分で長い方と短い方を分け、短い方のみを使用するとハンドストラップにもなる2WAY仕様!
これ1つでシーンに応じて使い分けられる便利アイテム。
カラビナにキーリングなどを付けて自分なりにカスタマイズもできます。

2. 長さ調節可能

ベルト穴や結び目を調節することで、ストラップの全長を調節可能。
身長や服装に合わせてぴったりの長さで使用できます。
※ スネークチェーンタイプのみ長さ調節不可。

3. こだわりのオリジナルパーツ

ブランドロゴ入りのオリジナルパーツ(フック・カラビナ・ストッパー)を使用。
ストラップの素材やカラーに合わせて、パーツの色や仕上げ方法(マット加工や艶加工など)を変え、高級感のある仕上がりに。

4. 全機種対応 ストラップホルダー付き

ブランドロゴ入りの丈夫なポリエステル製ストラップホルダー付き。
こちらをケースに差し込むだけでお手持ちのケースがショルダーケースに!
ストラップホルダーの金具部分はストラップの金具と同じ色を使用しているため、統一感もあります。

LINE UP

>>> see more

商品詳細

< 商品内容 >

ストラップ本体×1、 ストラップホルダー×1

< 本体サイズ >

・ レザーベルト:全長 約110cm~135cm、耐荷重 5kgまで対応
・ 編みレザー:全長 約110cm~135cm、耐荷重 5kgまで対応
・ レザーコード:全長 約90cm~135cm、耐荷重 5kgまで対応
・ スネイクチェーン:全長 約130cm、耐荷重 5kgまで対応
・ ロープ:全長 約100cm~145cm、耐荷重 5kgまで対応

< 対応機種 >

全機種対応

SNS