メディアのお披露目も終わり、いよいよ、2017年10月27日から予約が開始される「iPhoneX」!
11月3日販売となっていますが、何人が実際にすぐに手に入るのでしょうか!
一部メディアでは「品薄」というワードでこの時点で話題になっています。

さて、今回のiPhoneもかなり画質が良くなるようですが、iPhoneXの特徴として大きく打ち出しているのが、フロントカメラ、画面上部のカメラについてです!

今の流行りを意識してか自撮りおすすめの機能としての「前景シャープに!背景をぼかして撮影」というのが可能となるようです。なんてセルフィー向き!!

後、注目はなんといっても「アニメ文字」です!表情に合わせての動くってどんな感じになるか。そしてどの場面で使用されていくのか是非試したい機能です。

従来は、フロントカメラは画質が悪いという印象でしたが、通常カメラの画質がよくなるにしたがってここまで進化してきました。

「セルフィーシーン」をつかったアニメーションとの合成自撮りなど、遊べる機能も満載しておりさらにセルフィーが流行りそうです!
自撮り好きなユーザーはiPhoneXはぜひチェックしたい機種ではないでしょうか!

Iphonex