ファッションと一緒にスマホケースも変えませんか?
今持っているスマホケースは鞄から出すとき、操作するとき、手に持っている瞬間にファッションから浮いていませんか?

今年のファッションカラーのトレンドにあったスマホケースをご紹介!
流行色を取り入れて、「ダサい」を卒業しましょう!

2016秋冬のトレンドカラー

1.まず押さえておきたい定番色
秋冬の定番である暖色系ははずれなしで取り入れやすいカラーです。
ケースでいうとこんな感じです。

CHECK

CZ-060 [iPhone8/7/6/6sケース]

¥2,780

 

 

 

 

 


上)人気デザインNIJISUKEのライオンです。
男女ともに使えるモチーフだから幅広い層から支持されています。あったかい色で描かれたデザインで秋にぴったり!

下)トレンドカラーをバランスよく配置したスマホケースです。
手帳ケースデザインでは、キスマークがデザインされており、おしゃれで個性的ファッションが好きな人におすすめです。

2.今年の特徴はグレー系
グレー系グレイッシュカラーがトレンドイン♪
ケースでいうとこんな感じです。

 

上)シンプルなモード系のユニセックスデザインです。
どんなファッションの人にもピッタリなスマホケースです。

3.春にも流行ったメタリックシルバー
シルバーの靴とか多くみられましたが秋にもメタリックは流行りそうです。
ケースでいうとこんな感じです。

上)目がギョロギョロと動き、ケース前回がキラキラとしたラメでできているいままで無かった、おもちゃのようなスマホケースが新登場しました。

4.ロングシーズン使えるパステルカラー
秋冬には珍しいですが、有名ブランドのランウェイでも明るい色が目立ちました。
淡いピンクは春にも使えるから、長く使いたい人にはお勧めのカラー♪
ケースでいうとこんな感じです。

上)当店人気のスマホケースです。
あまり目にしないパステルカラーのグリーンで、目をパッチリと開いたクロネコがかわいいデザインです。
下)白地にパステル色のドットがかわいいスマホケースです。
水彩画で描いたような淡いドットが雨粒のようでとても繊細できれいなデザインとなっています。

どれかきになるデザインはありましたでしょうか。
これからの季節よりファッションが楽しくなる時期です!ファッションに合わせてスマホケースも変えていきませんか?

Iphone