もうすぐ10月末です。
ハロウィンイベントが目白押しな時期になってきました!
友人、恋人、家族で仮装してイベント参加する人も多いではないでしょうか?
最近流行りだしたハロウィンイベントですが、今様々なところで手軽に衣装も購入でき、メイクを詳しく紹介している動画も多く目にします。

ばっちりといつもの自分とは違うコスチュームに着替えて夜の街に繰り出すとき、せっかくの記念でパシャリ!それが台無しの仕上がりにならないように、おすすめアイテムをご紹介!

●『セルフィーライトアップ スマホケース(rose gold)』


自撮り(セルフィー)が盛れる?
インカメラにライトがついていないiPhoneもこれがあれば大丈夫♪
いままで逆光がきになっていた場所や暗い場所でもライトできれいにかわいく♪
明るくてらしてくれるから、そのままSNS投稿も楽♪
自撮りするときの明るさを探すストレスがこれで解消?

現在iPhone6/6sのサイズのみの販売となっていますが、外側のカメラを使用しないのであれば、iPhone7としても利用OK
お客様の声を反映して、当社オレンジのLEDライトをホワイトに変更して、より肌がきれいに撮れるようになりました。
逆光や、背景の光に邪魔されずきれいに撮れるので、夜の自撮り(セルフィー)におすすめです!
これで楽しい一場面をきれいに撮影!すぐにSNS投稿もできるから、なう投稿もスムーズで楽♪

カラーは4つ、ピンク・ローズゴールド・ブラック・ホワイトとなっています。
人気カラーはローズゴールド。派手すぎないおしゃれなカラーで普段使い時にもおすすめです。

次にご紹介したいのがコレ!
●『ネックストラップ』

おしゃれに落下防止!!
混雑するイベント会場、携帯を落としたら一大事です!
落下防止、盗難防止の意味もこめて、使いたいときにサッと出せるように、首から下げておくと便利。
また、手首やバックなどにチェーンを絡めて使用するのもおすすめです。

デザインは4種類、パール・ピンク・ブラック・ホワイトとなっています。
カニカンと携帯ストラップが付属しているためカメラ、パスケース、スマートフォンなどに使用が可能です。 イベント後の普段使いにも便利でおすすめのアイテムです。

最後にコレ!
●『全機種対応の手帳ケース』


鏡が大きくついて、化粧直しに便利!
ばっちりメイクも崩れたら悲惨!メイク直しアイテムは必須です。
でも混んでいる会場であまり大荷物も…となった時に便利なのが、1つで2役のアイテムです。
全機種対応の手帳ケースは、ケース裏に大きく鏡があり、さらに、ケース事態も薄型なので、荷物を減らしたいときに便利なケースです。

デザインも豊富でお気に入りのデザインをぜひ探してみてください。

準備をばっちりして楽しいひと時を是非お過ごしください!

Iphone