最近スマホケースを取り上げている番組をよく見ます。
9月20日に放送されたTBS「マツコの知らない世界」で元アイドルの弓月ひろみさんがプレゼンターとして登場しまし。
そこで、「バックや時計と一緒でスマホケースはファッションに応じて変える!」という考えで今まで3000個以上のスマホケースを使ってきたというのですが。その数がすごい!

でも最近のスマホケースは、ケースを保護するだけじゃなく、個性的なデザインが多く、おしゃれでかわいいく、カッコイイとテイストも様々あります。いっぱい使いたくなりますよね。

そんな色々あるデザインの中から今コラボーンで人気のケースをご紹介します!

①木とデニムが合わさったスタイリッシュなケース

・素材に天然の木材を使用
同じケースでも木目の出方・色味に個体差がありすべてが世界に1つのケース
・肌触りの良いデニム生地
ウッドとの親和性が高い気持ちのよい手触りのデニムを厳選
・ノンストレスの使い心地
洗礼されたフォルムで持つ者すべてが満足できる使い心地を追求

様々な雑誌にも取り上げられ、ファッション性に富んだデザインのスマホケースです。
色も3色あり、「ファッション」×「自然」をテーマに作られた新しいジャンルのiPhoneケース。
ラバーコーティングを施したマットな手触りのポリカーボネート素材のケースは、
使い手の気持ちになって考え、手に馴染む質感に仕上げました。

②本物のストーンをちりばめたキラキラ光るケース

・キラキラのバンパー
ケースの淵は手にフォットするメタリックカラーでおしゃれ
・柔らかいのにがっちり固定
ネイルしていても着脱簡単なTPUソフトケースは衝撃吸収にも優れて万一も安心
・キラキラひかる大人かわいいデザイン
花柄の香水瓶はリボンでおしゃれ♪周りはキラキラ光るストーンで手元をおしゃれに彩ります。

女性らしいデザインでピンクでかわいいスマホケースです。
ゴテゴテし過ぎず、フォーマルにもカジュアルにもシーンを選ばす手元をおしゃれに見せてくれます。
大人かわいい「花柄瓶の香水」デザインで、メタリックの淵もあわせて、ずっと眺めたくなるケースに仕上がりました。

どちらも今人気のスマホケースです。
ファッションアイテムとして、毎日使いとは別におしゃれ用スマホケースは如何でしょうか?

Iphone