いよいよiPhone7予約、発売が近くなってきました!
関連商品も続々と登場し、当社も先月からiPhone7ケースのリリースを実施し、現在販売を実施しています。

そんなiPhone7ですが、皆さんはもう予約はされていますか?
iPhone7購入検討されているなら、購入と同時にアクセサリも充実したいところですよね?
まっさらなままで、すぐ故障!!!にならない為に、保護におすすめなのが、これ↓

▼Wrapsol(ラプソル) 究極の防御フィルム [表面のみ保護タイプ]

<商品特徴>
○ 落下、衝撃、擦り傷から守り、ミリタリーレベルの保護性と強度のある素材を使用。
○ 液晶画面にタッチしても指紋が付着しません。
○ 液晶画面が見やすい高透明度フィルムを使用。
○ 自己吸着機能できれいに貼付けることが可能。
○ 貼る際の専用液体が不要。ゴミや指紋がつかない貼付け用持ち手とスキージ付き。
○ Wrapsolプライバシーフィルムの場合は、様々な方向からの視野を制限しながらも、正面からは高透明度を維持しています。

iPhone7専用は9月の中旬の入荷予定です。
買ってすぐにつける!
最近は液晶自体が強化されていますが、気持ち的にも貼ると貼らないでは安心感が違ってくるので一番にお勧めです!

次におすすめなのが、手帳型のケース!特におすすの柄は、
▼Hang out

女性におすすめの柄はこちら
▼Bloem Flower 002-Green

ギャラクシー柄は男女ともに人気でペアで持つのもおすすのデザインです。
女性おすすめの花柄は、秋色カラーで、エレガントなデザインが大人の女性にぴったりのおすすすめデザインです。
手帳ケースは、カード入れが充実して豊富な収納力!液晶の上からカバーされるから液晶画面の保護能力が高い!メールや着信があっても、閉じていることで他人に画面が見られにくい!また、最近の需要拡大でデザインが豊富!といいことずくめです。

iPhone7を購入してすぐに使用できるように、いまから準備してすぐに安心して使用しませんか?

Iphone7