重厚感のある本物の質感
クロコダイルエンボスレザー 手帳型ケース


tsumugi

tsumugi
tsumugi
tsumugi
tsumugi
tsumugi

 

LINE UP




最高品質の「ラムレザー(羊革)」にクロコダイルの型押し(エンボス)加工を施し、シームレス製法で作成されたスマホケースです。
アパレルでも多く使用されている柔軟性もありキメが細かいラムレザーを使用することで、クロコダイルの美しい模様が実現しました。
羊革を贅沢に使用し、一番シンプルな形にする「シームレス製法」を採用。縫い糸を使用せず、一般的な手帳ケースの場合に起こる摩擦「糸のほつれ」などの劣化現象をおさえ、革素材を最大限に楽しめるデザインに仕上げました。
ビジネスシーンでも使える手帳型iPhoneケース!
TSUMUGIの手帳型ケースには縫い目がありません。縫い目をなくすことで手に馴染みやすく、革が非常に美しく見え、他にはない手触りや質感が楽しめます!
また、スーツのアクセントや、フォーマルな雰囲気のコーデにいかがでしょうか?きっとあなたの雰囲気をワンランクアップさせてくれます!

【素材】ラムレザー(羊革)/プラスチック(ポリカーボネート)

【エンボス加工について】 エンボス加工をすることで、傷や汚れに強く、目立たないというメリットがあります。
高品質のラムレザー(羊革)にクロコダイルの美しい模様を型押しで繊細に表現し、より長くご利用いただけるおしゃれなスマホケースをデザインしました。