iPhone15をMIL規格のスマホケースで守ろう! MIL規格とは何かも解説!

今年9月に発売されたiPhone15シリーズ。
すでに買い換えられた方も、これから買い換えを考えてる方もいらっしゃいますよね。
コラボーンでは、iPhone15, 15 Plus, 15 Pro/Pro Maxのスマホケ―スが発売中です。

サイズが大きい分、落下などで画面や外側にキズがつく心配はございませんか…?
買い換えたばかりでも、長年使っていても、画面にキズがつくとショックですよね😭

スマホを守るために、
・耐衝撃性が高いスマホケース
・液晶保護フィルム
などの対策があります。

スマホ関連グッズ専門店のコラボーンでは、MIL規格の「耐衝撃タフケース」で幅広いデザインを揃えております!

・・・MIL規格とは?
初めてお聞きした方もいらっしゃるでしょう。

ラインナップとともに、説明していきたいと思います!

MIL規格とは

アメリカ国防総省が制定したアメリカ軍の資材調達に関する規格。
軍隊で使用する規格のため、防水・防塵、重力・加速度等に一定基準耐えることが条件です。
また、一般向けの製品でも、性能試験・環境試験の目安と使用され、規格に適合した製品は「MIL規格標準準拠製品」として販売されます。

MIL規格取得の「耐衝撃タフケース」

コラボーンで発売中の耐衝撃ケースは、1.2mからの26回もの落下で、異常を起こさなかった商品にのみ適合判定が得られるドロップテストに合格しています✨

耐衝撃タフケースは画面よりもフレームが高い構造のため、落下したときに画面と地面が当たるのを防ぎます。

耐衝撃タフケースの人気ランキング3

2000種類以上ある絵柄の中から、人気の3つをご紹介!

Floral_pink

1位は、COLLABORN オリジナルのスマホケース。
大人っぽい花柄は年代に関わらず持ちやすく、かわいらしいアイテムです。

商品はコチラ

ゴリラ

2位は、カラフルなペインティングが印象的なNiJi$ukeのコラボケース。
様々な色を混ぜて、黒い毛並みを表現したアートなデザインです。

商品はコチラ

ペンギン風船

3位も…大人気! NiJi$ukeのコラボケース🌈
仲良く手をつないだペンギンとカラフルな風船が一緒に描かれたケース。

商品はコチラ

コラボーンの耐衝撃タフケースは、対応機種が豊富!

最新機種iPhone 15, 15 Plus, 15 Pro/Pro Maxを全て取り揃えております。

その他にも、iPhone14,13,12シリーズ・SE(第1/2/3世代)や、Xperia・Galaxy・Google PixelなどのAndroidケースが発売中!

ケース以外でも、スマホを守ろう!
オススメ商品の紹介

スマホを傷つける原因は主に落下ではないでしょうか?
手やポケットからの落下を防ぐアイテムといえば…

WIZU STANDARDのスマホショルダーは2WAY!

ハンドストラップでも、ショルダーストラップでも、シーンに合わせて使用可能!

付属のストラップホルダーで全機種対応!

購入後、すぐにご使用のスマホケースでお使いいただけます✨

ラインナップはこちらから


最新情報は、各SNSからも配信しておりますので是非ご覧ください。
セールの情報もいち早くお届けしております!