TUMUGI

シンプルな重厚感ある
栃木レザーシームレス 手帳型ケース

 



TUMUGI
TUMUGI
TUMUGI
TUMUGI
TUMUGI
TUMUGI
TUMUGI

 

 

LINE UP

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



日本最高品質の「栃木レザー」を使用したシームレス製法で作成されたスマホケースです。
栃木レザーは日本一の品質を誇る皮革製造メーカーで「植物タイニンなめし」という、アカシア系の樹木であるミモザの樹皮から抽出したエキスを使った伝統的ななめしを行っています。その栃木レザーを贅沢に使用し、一番シンプルな形にする「シームレス製法」を採用。縫い糸を使用せず、一般的な手帳ケースの場合に起こる摩擦「糸のほつれ」などの劣化現象をおさえ、革素材を最大限に楽しめるデザインに仕上げました。
【素材】
牛革/プラスチック(ポリカーボネート)
【栃木オイルレザー素材について】
日本最高品質の栃木レザーを使用しています。職人による技術と手間を掛けてなめされたレザーで、 深みのある色味や質感を表現しています。
本革製なので革の表面に細かなキズがつきやすいですが、そのようなキズも味わいとして経年変化(エイジング)をお楽しみ頂けます。
※本商品は天然素材の牛革を使用しており、革が本来持つ色ムラ・キズ・しわなどが見られます。また、入荷時期やロットにより、同じカラーでも色の濃淡が異なります。天然素材ならではの個性としてご理解ください。なお、ご注文の際に個性をお選びいただくことはできませんのであらかじめご了承ください。